top of page
  • HT

ワクチン接種終了

更新日:2021年9月10日

8月2日、新型コロナワクチンの2回目の接種終わりました。


効果が出てくるのは2週間後ということなので、まだ慎重な行動が必要ですが、少しは安心できるかと思います。


副反応に備えて、明日8月3日は大変急で申し訳ありませんが、休校とさせていただきました。ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


当塾は個別指導で、密になる可能性は少ないです。生徒間の距離も一定に離しております。そして1時間当たりの生徒数を最大5名までとして、空気の換気も心掛けております。


さらにご要望のある方にはオンライン指導で対応させていただきおります。


このように新型コロナ対策にも十分に気を使いながら営業しておりますので、ご安心してお子さまをお通いさせていただければと思います。

閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

みなさんは「水平思考(ラテラルシンキング)」という言葉をご存知でしょうか? 水平思考(Lateral thinking)とは、心理学者のエドワード・デボノ氏によって1967年に提唱された考え方で、問題解決のために常識や既成概念にとらわれずに自由な発想でアイデアを生み出す思考方法です。 論理的思考法、いわゆるロジカルシンキングはわりと有名ですが、論理的思考は「前提」→「推論」→「結論」という筋道を辿

bottom of page